韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ぎょえ~~~。

冬鳥おもしろいーーー。
っていうか、じれったいというか。。

まんまと姑の罠に引っかかってヨウウンの旦那のギョンウは
人が変わったようになってしまって・・・・

こわいーーー。

その前に

huyu2.jpg

こちらは、ヨウウンの育ての親。
今回も夫婦役。
愛情の条件でもそうでしたね。

このお父さん役のチャン・ヨンさん。
本当にたくさんのドラマに引っ張りだこですね。
ほとんどの面白いドラマに出ていますよね。すごいです。


ここからネタバレ気味
しかし、このドラマ、ヨウウンの周りには理解してくれる友達に
姑の甥と奥さん、そして、会長がいてくれるから、見ていてもちょっと安心。
それに結構ヨウウンもはっきりと隠さずに言うでしょ。会長とかに。
だから、見ていてもスッキリするというか。

これが一人で悩んでいじめられているだけだったら
もう~見ていられないもん。

それにしても、あそこまで姑にいじめられて
旦那には出て行けとまで言われて
そして、お金も関係しているわけだし、
大手降って出てくればいいのにって思っちゃう。

ギャフンと言わせてよ~~~。
ぎゃふ~ん。

でもでも、それでは、ドラマが終わっちゃう。笑

あの姑もいやだけど、いつかギャフンという姿を楽しみにして
見ます~。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2010.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/390-c461c6a0
