韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ザ・スリングショット~男の物語~
いよいよ面白くなってきました。

来週(明日)5話から話が動きはじめ本題に入って行くんですね。

まずはお知らせ。
リピート放送始まります。
【2月6日~】※第1話~
毎週土曜日14時00分~15時30分


1に書きましたが、兄の会社をつぶして兄は自殺。
その復讐劇です。

155013066_L.jpg
キム・シン(パク・ヨンハ)

155012025_L.jpg
チェ・ドウ(キム・ガンウ)

155011031_L.jpg
ソ・ギョンア(パク・シヨン)

155014057_L.jpg
ト・ジェミョン(イ・フィリップ)
パク・ムノ(イ・ムンシク)
ちょうどイルジメ見ているから、なんだか親近感が。。。笑

155007007_L.jpg
アン・ギョンテ(パク・ギウン)


出ている人たちそれぞれに問題があって、見どころいっぱいですね。

刑務所での生活は、どうしてこんなにもひどいのって思いながら見ていたのですが、
それも意味があって、ヤクザ屋さんたちと手を組んで悪に立ち向かう。

いいじゃないですか~~。
なんだかすっきりですよね~。

チェ・ドゥは、精神異常者でしょう~。
それもこれから話の中で現れてくるのかな?

なんとチラッと小耳に挟んだんですが(笑)
シンの彼女は、ドゥと??

そして、チェ・ドゥの陰謀に立ち向かうために
株の世界に入っていくんですよね。

ただ単に復讐するのではなくいろんな頭脳を使う、そんな予感のドラマ。

これから、刑務所で知り合った株相場の天才アン・ギョンテや、
ドゥに父を殺されたジェミョンや刑務所で知り合ったヤクザの人たちと
復讐するのです。

面白そうです~~~。

月曜日って見るものがたくさんあって忙しいのです。
そして、また一つ削除してしまった。。。

チューナーHDDの方にとり溜めていた「美賊イルジメ」・・面白そうだったけど
見れなくってHDDの容量を増やすために削除しました~。
きっとまた放送してくれますよね。


よろしければポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


2010.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/391-fbc833c3
