韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
あとね、9日で人気絶好調のBIGBANGコンサートにいきま~~す。

P1190975.jpg

これは、ファンクラブ特別チケット
こんな素敵な写真入。
名前も入ってますの。
席はまあまあかな。
どうか近くで見えますように。

これは、1月29日~31日に韓国で行われたBIG SHOW コンサート

110029_l.jpg


o0540036010396272451.jpg

innolife-100131-1.jpg


韓国でのコンサートの模様。
日本でもたくさんの記事が上がってました。
あ~~ワクワクします。


きゃ~~~。

関東は今夜すごい雪。
北陸に住む私でもテレビを見てわぁ~~~と思うほどの雪でしたね。
どうかどうか、来週はよいお天気であってくださいぃーーー切願

さて、そんなBIGBANGのリーダー G-DRAGONのソロコンサートが、去年12月に開催され、
もう、今月13日にTBSチャンネルで放送されるんです。

o1214.jpg


そして、来月にはアイリスでしょ。(BIGBANG TOPがでてます)
そしてそして、ソン・スンホンssiのエデンの東が、
明日の夜中0:40分から4時まで1日4話の一挙放送が始まるんです。

あっ、東方神起のアジアツアーも放送ありです。

なのでなので・・・
TBSチャンネル、今月から契約しました~~。

とりあえず、明日の夜から毎日4話連続のエデンの東。
見なくっちゃ~あっという間に溜まりそうです。



よかったらポチッと押してね。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


2010.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/392-269c2e2c
