韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
毎週楽しみに見てます。

面白すぎて書けなかったのです。
あとね、残り2話。

っていうか、あまりにもせつなくって・・・・TT

毎回泣いてしまう私。。。(^∇^;)アハハハハ!
そう、切なくって泣いちゃうの。

ilujim.jpg

ヨンとウンチェの関係だってそうだし。


ヨンの育ての親のセドルだって愛情いっぱいだし、

意外とはじめはなんだこいつと思っていたウンチェのお兄ちゃん、
ちょっと抜けてるシワンだって、人がいいって言うか、
イルジメを弟分として可愛がってくれてるし。

そうそう、はじめこの人は誰?って思っていたのに、
いつの間にか正体がわかっていた王様~~。

ilujim1.jpg

こんな自分のことしか考えられなかった王様も居たのね。

いつの間にか王様だった~~~。爆



そんなイルジメ、これは面白くってノーカットされているところも見たいものです。

久々に、絶対おすすめなドラマイルジメです。








2010.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/394-9e13503b
