韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
は~るばる来たぜ横浜~~~♪

と、言うことで、私、石川から横浜までひとっ飛び。

10日の横浜アリーナBIGBANGのコンサートに行ってきました。

もうね~、最高。

たぶん、席がよかったから楽しさ倍増だったんだと思うのですが、
舞台もとってもきれいだし、歌も踊りも抜群でした。
肉眼でしっかり見えて幸せ~~。
でもね、大好きなテソンがなかなか来てくれなくって。。。
最後にはみんな見れました。

P1200070.jpg

グッズに3時間も並びました。
やっぱりコンサートにはライトが必要ですものね。
でも、新しいライトは、ほとんど目立たなかったのではないでしょうか。

光り輝いていたのは、定番の王冠ライト。
やっぱりこれでなくては・・・でも、私持ってなくって・・・



P1200091s.jpg

これがバス。


P1200096.jpg

入るのにも横浜アリーナ1周して入ったんですよ。





さて、会場後、席に着く。

わ~~~ちょうど花道の真ん中。
前から5列目。

100210_1845~01

もちろん前の方ではなく後方の花道ですが、こんなに近くって、
花道もそれほど高くない。

と、興奮していたら、気がついたの。
あれ?ここ違うね。(-。-;)

そう、間違えてました。
中央ではなく一番右側でした。

P1200301.jpg



それでも、角のところだかそこによく来てくれました。

w.jpg
(ゲストのW-indsの慶太くん)

そんな私が、ファンカムのビデオに写っていたんです。
記念になるから、なんだか嬉しい~。

pink.jpg

ピンクのペンライトとBBライトを持っていたの。

席がよかったから楽しさ倍増だったんだと思うのですが、
舞台もとってもきれいだし、歌も踊りも抜群でした。
肉眼でしっかり見えて幸せ~~。

そしてあっという間に。。。終わり。
あ~汗だくで楽しかったです。

最高にかっこよく、歌もすばらしく、
トークも笑いありでよかったです。

ほんと、今回はジヨンが日本語頑張ってましたよ~。



とりあえず、今日はこの辺で・・・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2010.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/395-9a8b6070
