韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
先にコンサートのことをちょこっと書きましたが、
今日はちょこっとプライベート編を書きますね。


さて、石川県から一人飛行機で横浜に向かいました。

P1200019.jpg
石川のお天気は雨。
いってきま~す。

雲の上にようやく出たと思ったら、

P1200034.jpg

あっという間に富士山が見える場所に。

P1200046.jpg

ぐるっと回って富士山ですよ~。


そして、あっという間に羽田空港に着陸。
新横浜までリムジンバスで向かいました。

ちなみに、新横浜行きは1時間に1本?
あまりありません。
連絡時間は15分。
第2ターミナル(ANA)小松空港が到着するゲートは端っこなんです。
結構時間かかります。
15分で切符も買って、行けるか・・・

動く歩道を乗り継ぎ乗り継ぎ。。。
もう足早に人をかき分け早歩き(ゼイゼイハアハア)
何とか8分前。間に合いました。


今まで羽田から東京に行く時に京急を使ってたのですが、
このバスは便利。
ちょっと高いけど、すぐに乗れて座って目的地に到着。
特に一人だからいろいろ迷わずにすんでよかったです。

40分後(結構すぐでした)今日お泊りしたホテルまで直行。

ここで、今日一緒にコンサートに行くお友達が待っていてくれました。

やえちゃんとみんみんさん。
今日1日お付き合いしてくださいました。

まずはグッズ購入(前日記事参照)に並んだあと、ランチへ。
本当は、グッズ購入後、みなとみらいまで出てランドマークでランチの予定が・・・
買えたのが2時。遅くなったので断念。


この後ランチへ。。
朝6時半から何も食べていなかったのでおなか空きました~。

1l.jpg

名前忘れましたが、横浜アリーナ正面からすぐの所のお店。

私的には、量が少ないーーー。
でも、この後も食べるからね。

そして、ひとまずホテルに戻ってチェックイン。


さて、3時。お茶のためホテル最上階へ
でもね、3時までで閉まってました。

そ~っと景色が見れる場所で記念写真。笑

P1200076.jpg

高所恐怖症の私は目が回る。。。

えっと~このちょっと下にたぶんメンバーたちがいたらしい。。。ええーーーー

そんなことも知らずに・・・

場所を変えてお茶。

2k.jpg

お店は、プリンスぺぺとなりのラ ピエスモンテさんへ

おいしいケーキとコーヒー。
ここで、今日ちょっとお会いすることになった
お友達の浦安のMちゃんに電話。
合流。4人でケーキを食べながらワイワイガヤガヤ

um.jpg

Mちゃんは姪っ子さんとコンサートのため
ここでお別れです。


3myk.jpg
ここで、やえちゃんとみんみんさんと記念写真。


時間までまだあるし、
おなかが空くだろうということで、何か食べることに。

手頃なところがなくって、居酒屋さんへ。

4iza.jpg

簡単に焼きうどんとチヂミ、しゅうまいを食べて
一応ノンアルコールのジュースを。

そして、会場時間になったのでやえちゃんと、
コンサート会場に向かいました。
やえちゃんと一緒に見ましたよ。



そして、コンサート(前日参照)

キャーーーーテソン~~~


コンサート終了後は、みんみんさんとはさよなら。
みんみんさん、朝早くから夜遅くまでどうもありがとう~。
会えてよかったです。
次はSE7ENコンで。。。笑

そして、やえちゃんのお友達二人と合流して
今度は4人で本当に(笑)居酒屋さんへ


7all.jpg

もう、喉がからからだったから、ビールがうまい。
余韻に浸りながら12時近くまで飲んでました。

そして、みんなとはさよなら~~。
やえちゃんもどうもありがとう~。
楽しかったです。
そして、お友達の方も千葉の方に帰られました。
ありがとうございました。


私は一人、小雨が降りしきる中、足早にホテルに戻ると・・・・
(某ホテルの入り口、夜は入り口が向こう側で遠かった)


この後のことは、また別記事にしますね。

とりあえず、ここまでアップ。


(長いレポここまで見てくれてありがとうございます)







スポンサーサイト
2010.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/396-eefd9c6c
