韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
プライベート編の続き。。

さて、一人でホテルに帰ると、
時刻は、0時を回っているにもかかわらず、
ロビー&エレベーター前の広場?に何人かの人たちがいました。

チェックインしてるにしてはこんな夜中に・・・
イスに座っている人もいたりして。

なんとなく予感しながらも、エレベーターで上がろうと思ったときに、

キャー写真撮ってくださいの声。


ええーーーー???
だれだれ???
慌ててカメラを取り出してパチリ。

9dancer.jpg

両わきにはペンが。どさくさにまぎれて撮りました~~。

それほど詳しくない私は、近くにいた人に

「誰??」と。

そうしたら「ダンスの先生~~」って。

「ええーーもしかしたらみんなここに泊まっているの??」
「大きな声ではいえませんが、そうらしいですぅ~~」って。

じゃ~、待ってみる??と
その声を掛けさせていただいた方二人と一緒に待つことに。。。

タクシーが到着すると、来た来た??とながめては、違うらしいとか、
ペンの子達が外を走れば、慌てて追いかける・・・・爆

そんなことをして待っていたら、玄関ドア前にホテルの人?警備員?の人が二人たちました。

そこにハイヤーが。

大きなスーツケースを持った人が降りてきて
ホテルマンの人に付き添われて前を通って行ったんですが~~~

私、男の人もいたので(そうみえた)新婚さん?(お客さん)だと思ったんですよ。
もう夜中なのに。
だから、顔も何も見てなくって・・・・


それなのに、通り過ぎてから、2NE1のCLちゃんだってわかって・・・・
みんな「CLちゃんかわいい~~」って声で気がついて、

カメラを持って走ったけど、みんな写真写してないし
マナーを守ろうということで、後姿も撮れませんでした(そこは意外と暗いから)

その後だったか、前か忘れたけど、
細い男の人が二人降りてきて、ダンサーの人だとわかったり、
結構ダンサーの方たちは、飲み物を買いに降りてきてました。

その間、yちゃんとメールのやり取りをして時間をつぶし~の。。
帰った友達にもメールしながら待ってましたが・・・

1時まで待ったけど、私もへろへろ、
一緒に待っていた人たちもお疲れ。
諦めて部屋に戻りました。

その後は、どちらかのブログに現れなかったと書いてありましたが、
次の日、見かけた方がいたそうです。

あ~~SE7ENもお泊りしていたのかしら。。。
なんて。


あっ、朝食バイキングで"きっとダンサーさんね"を見かけました。笑
細くって、パーカーかぶってた。
そうですよね、メンバーはルームサービス?かもしれないけど、
スタッフダンサーさんは、普通にバイキング食べますよね。

あ~~、会いたかった~、みんなに。


でもでも、とっても楽しい時間でした。

一緒に待っていてくれた方はお名前も伺えませんでしたが、
ありがとうございました。
朝も玄関前で会ってお話したものです~。
神戸と関東圏の方~~~。
これ、見たら(見ませんかね?)声かけてくださいーーー笑


今日は神戸公演でしたね。
盛り上がっているんでしょうね。


あっ、コンサートの詳しい話はなんにも書いてませんが、
それは、くわしい方のブログでヨロシク~~。




スポンサーサイト
2010.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/397-e6f4e77f
