韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
御無沙汰してます。

新しいブログの準備をしながら、なかなか進まず。。

とりあえず、今見つけた新番組情報をこちらで。

 韓ラブ(HAN LOVE)

BS11で放送
【4月5日~】
毎週月曜日21時30分~22時00分
毎週木曜日24時00分~24時30分[再]
毎週土曜日12時30分~13時00分[再]

番組進行は数々のファンミーティングの司会などでお馴染みの、
古家正亨(ふるやまさゆき)さん。

お隣の国、韓国と韓国エンターテイナーの素顔を伝えると共に、
「視聴者」「韓国エンターテイナー」「BS11」が出会い、集い、触れ合う場を提供していきます。
(BS11HPより)



月曜日21時半からということは、ザ・スリングショットの後に放送ですね。

ザ・スリングショットも見てますよ。
でも、まだ11話までしか見てないのですが、
面白いですね。

ではでは、また~~。





2010.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/399-0aa674ef
