韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
いよいよ「IRIS」地上波で放送ですね。
しかも、ゴールデンタイムに・・
4月21日(水)9時スタート初回2時間スペシャルだそうです。

これってすごいことですよね。
日本のドラマ枠に放送されるんですからね。
吹き替えだけど、韓国ドラマを見ない人でも気軽に見れますね。

そんなTBSテレビの公式HPを見てみたら。。。
なんだかすごい力の入れようです。
TBSテレビ「IRIS?アイリス」

そこで見つけた記事。

『IRIS』スペシャルOST韓国版 CD(2枚組)限定版の販売開始!

アイリスは、TBSチャンネルで見ています。
7話まで放送されて(あっ、昨日の分はまだ見てないので私は6話まで)
すごいですよね。スケールが違う。

で、OSTもいいのです。
これ欲しいな??。
買おうかな??。
と、思いまして。

限定5000枚ってなんだかすぐに売り切れそうですよね。
韓国ですでに発売されているOSTに
ソ・イニョンの「愛してはいけませんか」
イ・ジョンヒョンの「どうやって涙をこらえるの」
ジフンの「君でよかった」、Decemberの「帰ってくることはできませんか」が
プラスされているそうです。

この曲
泣きます。
いいところで流れるの。






【特価】SPECIAL OST(2disc)/アイリス(IRIS)(KBS韓国ドラマ) - 5,000枚限定版、未公開スチール...

一応ここが一番楽天では安いと思います。
2415円送料込みです。


ところで、ここのテンプレート何回やっても変わらなくって、リンクの色が薄いまま。。
なんでだろうか・・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2010.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/403-0f240027
