韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ここのところ、毎日視聴中の「憎くてももう一度
どろどろ???なドラマですが、楽しみに見てます。

いや?、しかしここの出てくる女は怖いですね。
何かしたらすぐに復讐してやるーーーキーーってなるんだから。
あっ、3人とも言ってるじゃない。

でもでも、この人。

$韓ドラLIFE

チェ・ユニ(パク・イェジン)さん。

$韓ドラLIFE


イ・ミンス(チョン・ギョウン)に出会ったばっかりに、
あらら??転落の一途を辿ることに。。。
この展開ってすごいの。
息子ミンスを叩いたからといって、ミンスオモニのハン・ミョンイン(チェ・ミョンギル)↓が、
見てらっしゃいとどん底に落とすの。
テレビ局アナウンサーは降板に追いやられ、不倫騒動に仕立てられ。。。職を失う。

何もそこまでしなくってもじゃない?
で、そうなったからといって、チェ・ユニは、
目には目をだわよと、復讐してやる???、って。
これも、ちょっと異常なほどなの。


$韓ドラLIFE

でも、これでもかこれでもかと仕掛けるこの人
ミンスのオモニの目的は、ミンスと結婚させたいがため。
これもまた、だからどうして・・・と。
よくわかりませんが・・・
これもすごい話。

で、この形相??。
こわいでしょう?。

このドラマって、結局この人が主人公??

いやいや、若い2人ユニとミンス?
いやいや、中年3人の三角関係どろどろ復讐劇??

まあまあ、この2つのお話同時進行しながら話が進んでいくんでしょうね。

しかし、まだまだミンジの出生の秘密がありそうだし、
奥が深そう?。



$韓ドラLIFE


この人、王と私のインス大妃
あの時は、いつも嫁いびりでそれほどきれいと思わなかったけど、
今回は女優の役。
やっぱりきれいですね。



$韓ドラLIFE


この方、前にも書きましたが、
時代劇の印象が強いーー。
そして、いつもソフトワイシャツ?着てるね。
襟が広がってる??ワイシャツ。笑


おまけ

$韓ドラLIFE


人魚姫では、お金持ちのお母さん役。
いつもきれいな洋服で暮らしておりましたが、
今回は、かなりおばあちゃんな役ですね。
顔が・・怖い。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/408-dfdea876
