韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
いや~~、ぜんぜんチェックしていなかったNHKさま。 お友達のブログで、太王四神記が始まっていることに気がつきました~~(-。-;) yon.JPG なんと、BShiで放送です。 壮大なスケールで送るドラマをハイビジョンで。 見ごたえたっぷりですね。 (うちはハイビジョンテレビでも大型テレビでもありませんが・・・笑) 12月3日から1話放送だったので、見れませんでしたが、 なんと、1月5日に4話まで一挙放送ということです。 助かった~。 1話から順番に見ないときがすまない私。 よかったです。 久々の4様のドラマですね。 怪我もされて入院しているとか・・ 今、放送が終わった?ばかりなんですね。 音楽は久石譲さん。エンディングは「東方神起」です。 月曜夜10時~11時05分 詳細はリンク先をご覧ください。 http://www3.nhk.or.jp/kaigai/taioshijinki/index.html
スポンサーサイト
2007.12.09 / Top↑
Secret

