韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
マイ・スイート・ソウル大好きなドラマです。

見てて落ち着くというか、なんかふわっとした気持ちになるんです。
それは以前の記事を見てくださいね。

さて、最後の方は、意外な展開になってちょっと
このふんわりした感じから少しだけ離れたのですが、
それでもとっても自然でいい作品でした。


韓ドラLIFE


前半は、この2人の恋物語
よく・このチ・ヒョヌ君が苦手といわれる方
いらっしゃるんだけど、
私は結構好きです。
この髪型のせいよ。

韓ドラLIFE


ほら、こんな髪型にしたら、素敵でしょ。笑


そして、後半は、


韓ドラLIFE


この2人の恋物語。

その気の変わり様は、早い?
なんて思ったけど、気持ちの移り変わりって一瞬??ってことありますものね。
2人の恋愛は純愛で清々しいものでしたが・・・

ネタバレなしで行きますので書きませんが??笑


そして、最後もまた、ウンス(チェ・ガンヒ))がテヌ(チ・ヒョヌ)に会いにいくの。
それも、なんだか気持ちがいい感じ。

韓ドラLIFE

この2人は友人。。笑
こんな韓国のお店とか街中とかも見るのが楽しみなのです。

とにかくトレンディなドラマでした。


さて、ここで私が言いたかったのは、ドラマのことではなく女優さんのお話。


この方、キム・ヘオクさん。
ウンスのお母さんです。

韓ドラLIFE


この場面、ウンスのお母さんは、頑固一徹のお父さんに三行半を突きつけるんです。
ウンスのお母さん、好きな人がいたりして・・・
でも、それは不倫とかその人と一緒になるというわけではなく・・・
自分の人生、家族の為に一生懸命やってきて、
これからの人生、自分にかけてみようと決断したのでした。
この時、ウンスと話し合っているところなんです。
ウンスに説得されても・・・

この表情、最高でした。

韓ドラLIFE


笑いながら泣く・・・・
わかっているけど、これからは自分の人生歩きたいから・・・
ウンスたちには迷惑かけるけど、お母さんの気持ちがこの演技で伝わってきたのでした。

なんだか、ググッときた場面でした。

キム・ヘオクさん。
いろんなドラマに出てますよね。
私から見てもオモニですが、それほど年は変わらない??・爆

韓ドラLIFE


最後に、私の大好きなチェ・ガンヒさん。
やっぱりかわいいーーー。
素敵な女性です。


よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサーサイト
2010.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/410-15103990
