韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
今日は半日仕事。
昨日から集中してみているのは「ザ・スリングショット?男の物語」
やめられない、止まらない。

BS11さんでは、いよいよ来週月曜日が最終回。
私は、17話まで見ました。
このあと18話、19話も早く見たいーーー!

何がすごいって、計算されたストーリー。
私が好きなドラマストーリー展開は、
どんでん返し、してやったり??。
これが好きなパターン。

以前の記事にも少し書いてます。

ここまできたら、どんな風にチェ・ドウを倒すか。。
それが楽しみで。

それにしても、
韓ドラLIFE
ソ・ギョンア 役-パク・シヨンさん、
まったく知らなかったとは??
私、シンとドウの関係を知ってドゥ側についているのかと思ってたら、
違ってたのね?。

韓ドラLIFE
このオンニ。
冬鳥でも、すごく優しいアジュマの役立ったでしょ。
それから好きになりました。
ここでの役も好き。
最近、女優さんが好きだな?・・・爆

韓ドラLIFE
この人ね、ほとんどしゃべらないよね。
目で演じてるね。
しかし、ちょっときもいんだけど??。
17話では、しゃべった??。
この会話でチェ・ドウのことが好き?ってことがわかりますよね。

韓ドラLIFE
そのチェ・ドウさん。
なんだか吉川晃司に見えること度々・・・
なかなか、いい演技です。

韓ドラLIFE
そのドウの妹 チェ・ウンス 役-ハン・ヨウン
ウンスssi.
この人もだんだんきれいになってきて清楚な感じ。

韓ドラLIFE

おもろーーーい。


よかったら応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサーサイト
2010.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/412-17c2e8e7
