韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
今日、酒屋へ、お米を買いに行った。
なんだか、変だね。
酒屋でお米。。

ここにはネットで人気のコスメとか
乾き物にお菓子なんかお揃っていて、
目に飛び込んできたのがトッポッキのスナック菓子。

韓国のお土産で買って来て以来はまってますの。

もちろんお持ち帰り。

お??、ピリッと辛いけどおオイシイ。
歯にくっ付き気味ですが(笑)好きです。

さてさて、一時は5時間も溜まってしまった
憎くてももう一度。
ようやくあと1話。来週月曜日で最終回です。

$韓ドラLIFE
チェ・ユニ(パク・イェジン)さんの髪型が、
いつ見てもまるでかつら???
前髪がなんだか不自然で
横が浮いてるような・・・

すっきりしない髪型だったな?。
でも、寝起きの髪型は普通に見えたから
かつらではなかったみたいけど・・・



へジョンのオンニとばあさんが
2人の秘密って言ってたのは
ユニのことだったとは。。。
でも、何か繋がっているのかな?
って思ってました。

最終回はすべてが丸く治まるのかな?

あ、もう一つ見てて気になったことは、
ジョンフンさん(ハン会長の夫)の
ハン会長に向かって言う
「よぼ????」
この「んーよぼ?」がなんかツボーーー。


どんな結末になるのかな?


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

スポンサーサイト
2010.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/413-083b2bc3
