韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
憎くてももう一度、見終わりました。

最後の結末は・・・・

結局ミョンインが主人公だったのか??今頃・・・爆

ミョンインとユソクが車で事故を起こす
シーンでドラマが始まったと思うけど
(すでに忘れてますが)
あれは最後のシーンだったようで。
おかしいなと思ったの。
あのカメラマンが後でもでてきたからね。

あ??もうすでに最終回の記憶が薄れつつあって
漠然とした最終回しか思い出せなくって・・・(-。?;)

ミョンイン、おかしくなったのかと思いきや、
4ヵ月後には今までどおりのハン会長にもどってるし。

しかし、
この写真・・・

$韓ドラLIFE

あれ??
こんなシーンあったっけ?
結婚したんだっけ??

これはカットされたのかな?

よくよく考えてみたら、このドラマは
主人公以外の2人の女性も
重要な役割を果しているから
カットのしようがなかったりして。
でも、ま?ノーカットで見直すほど
面白いとは思わなかったかな?。

韓ドラLIFE

そして、
韓ドラLIFE

沖田浩之さん?この写真は似てないけど、
ドラマでは似てるな?って思ったのでした。


さ?次はチャンファ・ホンリョンですよ?。
75話・・・見ごたえありですね。
毎日1話ちゃんと見なくっちゃ溜まりそう。
って、今日で2話目。なんと帰ったらDVD
録画時間不足で
いくつか録画できず。。。(-。?;)
ま?いいっか。
楽しみですよね。実話だそうで。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサーサイト
2010.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/415-259dca11
