韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
なんだかんだと言いながら、やっぱりいつものスタイルになってしまう。。(^▽^;)

で、「チャンファ、ホンリョン」ちょっと見る時間がなくってちょっと溜まったのを
一気見。
だからか、余計におもしろーーーーい。

これって、あのTOP画像(チャンファとホンリョンの2ショット)の感じから行くと
どろどろ系かと思いきや、
いやいや、それぞれのキャラが現れててすごく面白くって
笑いが出る面白さ。

チャンファは、いつも自分がした悪事に怯えてるの。

韓ドラLIFE

実家で窓をお開けてハ???って。
息が詰るようです・・・
これ見てなんだかおかしくって。。
どうってことないんだけど、一人暗いの。

韓ドラLIFE

そして、ホンリョンはすごい早とちり。
いつも決め付けて話すから真実を打ち明けられないカン・テユンさん。
社長だと思わないで無職だと思っているの。
いつ大会社の社長さんって知るのかな?
でも、ホンリョンのアットホームなキャラがこのドラマを
ホームドラマのようになっていて面白い。
カジャカジャと励ましているところなんか、「あんたはクムスンか。。」
なんて叫んでしまいました。笑

勘違いの度がすぎるところもありますが・・・

そして、この2人のコンビ。

韓ドラLIFE

コンジュとギルラン。
コンジュ(ヨ・ウンゲさん)がすごく可愛くって。
でも、この後すぐに亡くなっていることを思うと本当につらいんですが。。
ずっと見ていたかったヨ・ウンゲさん。
でも、最後の最後までこうしてドラマに出ていれたことは、
私達の心にも残ることで、よかったんじゃないかと思います。


まだまだ、この先長いんですよね。
少しずつ隠されていることが明らかになって行くことが
楽しみです。

メロドラマとホームドラマが混在しているような感じなのかな?


さて、私は明日、お友達と岐阜の花フェスタに薔薇見に行ってきま?す。
大好きな薔薇の包まれて至福の時を過ごしてきますね。

今日は早く寝て明日の運転に備えます??。


よかったらポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/418-8b641122
