韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ザ・スリングショットをとっくに見終わって
いたのですが、なかなか書くことができなくって。
でも、面白かったから書いておかなければね。


このドラマの始まりは、
すごい重いドラマかな?って思ってしまって。
刑務所に入ってからも、過激なシーンが多くって
あまりいい気持ちではなかったけど、
結局、うまくどんでん返し。(この展開好き)

刑務所で知り合ったメンバー達、
出所してから出逢ったメンバーと
シンのお兄さんを死に追いやったチェドン建設への復讐劇。


チェ・ドゥVSキム・シンと仲間達。

株、開発、とにかくチェ・ドゥを陥れる為に
あれこれ策を練って、対決するところが見もの。


そして、最終回、どうやって終わるのかな?
と思っていたけど、なかなかいい終わり方だったじゃないですか?

チェ・ドゥの最後の演技・・・
キム・シンに見せたあの演技。。
なんか、憎い演技でした。

って、これが言いたかったの。

なんだか、続きがありそうな終わり方でしたが、
とても面白くって見ごたえがあったドラマでした。

韓ドラLIFE
チェ・ドゥ役のキム・ガンウさん。
このドラマがはじめてだったのですが、違った顔も見てみたいですね。


韓ドラLIFE

キム・ヒョンボムさん、なかなかこの役似合ってました。
結構人情味があっていい人でしたね。

韓ドラLIFE

ウンス役のハン・ヨウンさん。
見ているうちにだんだんきれいで素敵に見えました。


ザ・スリングショット?男の物語? 2009/4/6-6/9(全20話)


よろしければクリック1票お願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2010.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/419-ed53fa1e
