韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
BS日テレで先週から放送のブルーフィッシュの1話を見ました。 ちょうど今2話目放送中です。 まだまだ、どんなドラマになるかぜんぜんわからないのですが、 グリーンローズみたいな感じなのかな? インパクトは・・・ 1週間経ちましたが・・ どんな内容でしたっけ?(-。-;) あまり知らない俳優さんが多いです。 2007年のドラマということで新しい作品です。
Img0402_20070313094101.jpg
■イ・ヒョヌ役/パク・ジョンチョル  みてるとミスチルの桜井さんを思い出すのですが・・・
Img0402_20070313094209.jpg
■チョン・ウンス役/コ・ソヨン
Img0402_20070403103721.jpg
■パク・ドンヒョク役/リュ・テジュン・・・誰?爆
Img0402_20070403103622.jpg
■カン・ユンジョン役/パク・ハンビョル・・わたし的にはあまり見たくないの
ちょっとシリアスなラブロマンスドラマかな? この放送時間の後が4様。 録画チャンネル変更を忘れないようにしなくっちゃ。 忘れそうだ~。
2007.12.10 / Top↑
Secret

