韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
先週の月曜日に岐阜の花フェスタに友達4人で行ってきて
今日は、青春時代を謳歌した故郷の親友と高山グルメツアーに行ってきました。
飛騨牛の串焼き食べ比べに高山ラーメン食べてきました。
美味しくって大成功?!

滞在時間3時間ですが、とっても充実した3時間でした。
そして、家に帰って来て現実に戻り、
チャンファ、ホンリョンを見てブログ書いてます。

今日の、見ました?

あのチャンファの恋人は、なんとホンリョンの弟だったみたいで。。
それもあの2人を目撃までして。。

$韓ドラLIFE


どうなるんでしょうか。

で、新しいコンジュもだんだん慣れてきました。爆
でもちょっと上品すぎるかな?

そして・・・


$韓ドラLIFE

この2人の話、いる??
いらないけどな?。
ただうるさいだけで面白くもなんともない。
カットしてもらってもいいですぅ?。
って、早送りしてますが・・

あ?いつも続きが見たくなる終わり方で
明日まで待てないーーー。



よろしければ応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2010.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/420-7b45a824
