韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
まだなのですが、
そろそろブルーレイにすることにしました。
することとは・・・

ケーブルテレビのチューナーを今のHDD250G付きのものから
HDD500Gブルーレイ付きに変更するつもりです。
うちのDVDはデジタルチューナー付ではないので、
画質がアナログなんです。(でも、放送はデジタル)
大きなテレビ(それほど大きくないですが)だともうボケボケ。
保存したいテレビがあっても、これじゃ?保存してもね???。
かといって、新しいデッキなんて買えないし。

と、言う訳でレンタルで1000円アップになりますが、
ブルーレイ付に替えることにしました。

これで、溜まればどんどんブルーレイにも保存ができる。
って、そんなに溜めても見る時間がないって言うのにね。

さて、ここで問題発生。

今溜まっているドラマをどうするか・・・
DVDに移行するには、会社が違うのでリンクできない。
外付けHDDを貸してくれるらしいのですが、
溜めてみるだろうか・・・

とりあえず新しく録画するものは、
DVDで録画してますが、
これも限界が・・・


ここで、エデンの東のお話。。
残り28話ほどありましたが、
もう限界。
なんだか、あの兄弟、
日の目を見たかと思ったら、また濡れ衣着せられたり・・・
話進まないっていうか、何がやりたいのだ。
ええーーーい。
みんなのレビューチラッと見ると最後がね???って聞くし。。

はい、削除しました。
リタイヤです。
DVDHDDがすっきり軽くなりました。笑


で、またもとの話。

そのHDDの中に快刀ホン・ギルトン(ノーカット版)が10話以上溜まってるんです。
やっぱり見た方がいいですかね?。
みたいけど、ずいぶんと溜まってしまって
一気にも見れない。
どうなんでしょうかね??。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2010.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/424-099ae146
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。