韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
クォン・サンウが双子の役を演じている「シンデレラマン」
見終わりました。

まあまあ面白かったです。

孤児院で育って東大門で働くオ・デサンとアパレル会社の次男として育ったイ・ジュニ。
イ・ジュニは心臓病を患っておりその身代わりとなったことからドラマが展開する。

このドラマは東大門の様子が時々映し出されたりして、
次の韓国旅行の時はやっぱり眠らない街、東大門へ行かなくっちゃ?なんて思ってみてました。

この近くのホテルにしようかとか・・・笑

このドラマのヒロインは少女時代のユナちゃん。
って、私全然知らなくって、少女時代が日本デビューと言うので見たら
あら?この子。。。って思ったのでした。


韓ドラLIFE


そして、財閥の令嬢でデザイナーのセウン(ハン・ウンジョン)

韓ドラLIFE

この人、デザイナーなんですが、この服装はどうでしょうか・・・
う??ん、ちょっとおかしい。。

このTシャツもミニスカートも、
笑える。
ま?こういう格好30年前にはしてましたが・・・爆

でも、この人っていつもちょっと違うだろう?って服装が多いような気がします。
フルハウスの時もそう。

あっ、何話だったかデサンが、東大門で弟のジェミンに見つかりそうになって
セウンを盾にしたときだったかな?。
ミニスカートはいててスカートめくれ上がって。。。
見えた。
パン2が。。そういうのってNGにならないんですね。

ま?ま?またまたドラマとは関係のないことばかり言ってますが、
面白かったです。

終わりもテバ!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/425-19ed17ac
