韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
今日、BIGBANGが出ているan anを買いに行ったら

おもっ!クロワッサンも韓国特集じゃないヽ(゚◇゚ )ノ

早速買ってきました。

$韓ドラLIFE

クロワッサンの韓国に夢中って記事の始めにこんなことが
書いてありました。

「料理といえば焼肉一辺倒だったのが、
最近は韓国料理が身体に優しくバラエティ豊かなものだと
知ったり、韓国の器や布の美しさに気づいたり。。」

そうそう、そうなのです。
韓国の人たちはスタイルいいしお肌ツルツルだし。
食べ物にも関係しているんでしょうね。
発酵食品のキムチがいいのかな?
そして、こんなことも。。

「食べず嫌いな人もパワフルで楽しいソウルの魅力や
人間味あふれる俳優さんたちの素顔など、
韓国の魅力を味わってみましせんか?」

そうそう、韓国の俳優さんや歌手の人たちの
ピュアな心をもっと触れていただきたいものです。
しかも、イケメンでない俳優さんでもかっこよく
見えてくるのはなぜか・・

そういえば、ピュアだと思われる女優さんって誰だろうか・・・
いる??笑


なかなか読み応えがある2冊です。

これ読んで、早く韓国行きたいですぅ???。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/426-597ff6b7
