韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
先日、新しいブルーレイ付HDDチューナーを取り付けてもらいました。

ここで、目からうろこ??。

私、ブルーレイレコーダーについてほとんど知識がなかったんです。
これは、ケーブルテレビのチューナー付のものですが、
普通のブルーレイレコーダーもそうだといってましたが、

なんと、皆さん、知ってましたか??
ブルーレイでも普通のDVDでも録画ダビングできるし、見ることもできる。

そして、そして・・・

今まで見れなかった他社DVDレコーダーで録画したVRモードのDVDが、
見れるんです???。(ここが目からうろこ)

ええーーーそうなんですか??
わたくし驚きでした。

そうだよね?。
新しいデッキを買って古いもので録画ダビングしたDVDが
見れないってことになると困るもんね。

最近の新しいものは、大体見れるらしいのです。

知りませんでした??。
これで、お友達にとってもらったものも見ることができるし、
お友達もブルーレイを持っていたら、
録画して見せてあげることもできるんですよね。
すごいーー。

で、慌てて見たホンギルトンは面白いし、
溜まっていた「チャンファ、ホンリョン」も追いつきましたよ。
ホンリョン、巻き返しに入ってきましたね。


でも、今見ているのは「華麗なる遺産」です。
これも面白いです。

これはまた後で。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/428-d3230e1e
