韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑

ええーーー。
またまた自殺ですか?

しかもあのパク・ヨンハssiが・・

記事を調べてみると

「信じられない」パク・ヨンハ、自殺した理由は…(中央日報)

この記事を読んでみると、一番は個人事務所設立で起こった
金銭問題なのかな?とか思ったり。
ガン闘病中のお父さんをおいて逝ってしまうなんて・・・


$韓ドラLIFE

新しいドラマも決まっていたのに・・・

人生ってわからないものですね。

ヨンハさんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2010.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/429-091f33ce
