韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
18話まできてしまいました。 BSで放送中の宮Sのカット部分。 今回も大事な部分がカットされていましたよ。 いよいよ、最後の対戦課題が出されましたが、 18話は、イ・フの母親の謎がすこし解け、そして重大な秘密が暴かれましたよ~~。 サンギアジシ、何かあると思ってましたよ~。 そして、今回笑ってしまった場面がありまして、 修学院の外の庭?で話をしていたヤンスニとイ・フ。 韓国は寒いですよね。 この収録をしていたのも2月か3月ということで 多分、ものすごく寒かったんでしょう。 しゃべると白い息がふわ~~~ふわ~~~ 鼻からシューシューって。 もう、字幕読むよりも白い息が気になってそればかり見てました。 カットになっていなくてよかった。笑 そして、もうひとつ。 前のキスシーンよりもちょっと見たくなかったシーンがありました。 う~~ん、なんだか~~~な、シーン。
1060.jpg
この後ですよ~。 イスに座って~~ヤンスニと。 キャーーーーーー。やめてくれ。 写真貼ろうと思ったけど、やめときます。 それから、このドラマではじめて続きはどうなる~~~なんて思った終わり方でした。 と、いうことで、カットされた部分と解説は続きを読むからどうぞ。  
   
①ジュン一家 ジュンをなんて運の悪い子。 王族府まで永城公の見方だ。孝将大公、女皇の威厳と名誉をへし折ってやるといってます。 また、何かたくらんでます。 イフとアジシ~。 なぜ母が宮家を出たのか。他に方法はなかったのか。 結局父のために自分を犠牲にしたんだ。 両親を苦しめた原因はなんだろう。孝将大公では? 「財団で大公夫人を陥れることができるのは彼だけです。」と、アジシ。 このままだとやられるから、先に動こう。 まだ証拠はないが。 考え方によってはあるとも言える。と、イ・フ。 孝将大公とシヨン。 事務長の証拠の品が永城公に渡っているかもしれないと思っている。 そこへ、カマをかけにやってきたイ・フ。
1034s.jpg
「事務局長が死ぬ前に連絡をくれた。 母の濡れ衣を証明する証拠があるので僕に会いたいと。」 それで? 「その証拠を受け取りました。 陛下にお話する前にご報告にきました。」 何が言いたい。 「真犯人がわかりそうです。」 セリョンとの結婚を断ったイ・フ 皇后様と女皇の会話。 皇后様、あのような席でとご一腹。 ヤンスニのことはわかっていたことで、ふさわしくないと。 失敗は一度で十分だと。 セリョンとイ・フ 初めてイ・フにあって自分を見たあの眼差し今も覚えている。 いつかあの時の眼差しが戻ってくると信じている。 友達でいよう、もうやめようとイ・フに言われるが、諦めないって。 初めて心を開いて、初めて好きになったのに諦めないって。 (そんなこと言ってもね~~~) ②酔っ払ったヤンスニをおぶって行きました。 ジュンヤンスニの家の前で見てました。 ③修学院で友達と 今回の徳の課題の字をみんなで考えてます。 答えは陛下の心の中といってやってきたセリョン。 陛下の軌跡をたどればヒントがあると書かれた資料を持ってくる。 つづく
①そのまま外へ これ以上セリョンの助けは受けられない。 家庭教師はやめた方がいい。 少なくとも友人として信頼できるでしょ。 君の気持ちを承知でそばには置けない。 対決が終わるまで力になりたからそばにおいて欲しい。 ヤンスニとジュン。 皇太后様に謁見したと。僕も同じ理由で呼ばれて叱られた。 君への気持ちのことは言ってない。まだ時期が早い。 君にとって僕はそういう存在だ。 永城公にとって君は? 私は永城公とともに生きてます。 皇太后様は一般人との婚姻を見てきた。 何があってもお許しにならないだろう。 ②掃除してるヤンスニ せっかくの高級クリームも埃まみれになるじゃない。 きれいになれる?私にも塗ってと。 ③セリョン、家においてあったアレックスと陛下の写真を見る 二人は恋仲なの?なぜここに? 明日、皇后様に送りつける。差出人は孝将大公が疑われるだろう。 なぜかわかるか? 皇太后様と孝将大公を対立させその隙間に入る? そうだ。 脅威を感じた皇室は永城公の結婚を急ぐだろう。 ④アレックスの辞表について話をしている孝将大公たち。 家を荒らしたからな。女皇の弱点がつかめなくなる。 帰国する前に一度会うはずだ。これが最後のチャンスだぞ。 大公夫人、女皇より、例の証拠品が大切だ。 脅しかもしれない。憶測だが、本当に持っているなら母親を破滅させた相手を責めないはずがない。 ⑤ジュンが孝将大公のところへ行って話をした後、一部カットされています。 孝将大公に言われたことを思い出しています。 『私の息子として皇帝の座につけ』『昔の情に免じてお願いします、サンギさん』 さ~、どうするジュン様。
スポンサーサイト
2007.12.14 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。