韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
やっぱりチャンファ、ホンリョンで行きましょ。

33話まできましたね。

このドラマって、いっぱい引き出しがあってどれもこれも結構重要書類が詰っている感じ。

ここにきて、パク・ソクトゥ(ホンリョンの昔の恋人)に見つかるのかと思ったら、
今日はその前に、昔の交通事故の真相が明らかになったり、

チャンファはヨボ(テユン)に愛想をつかれてても、まだご機嫌をとろうとしたり・・・
かと思えば、今日は派手にホンリョンと遣り合って・・・
ヤーヤーって・・・笑
往生際の悪い女だ。

ホンリョンとテユンの関係も気になるでしょ。

コンジュの記憶はどうなった?
捨てられたこと思い出して終わりなのか??



韓ドラLIFE

そう、その交通事故の真実を知ったホンリョンを見てたら、涙が出ました。
ソウル大に受かったのに・・一生を棒に振った。
ネタバレダメな私だから、この先のことは読んでませんが、
ホンリョンの反撃が始まるのかな?


韓ドラLIFE

ところで、チャンファはあの警備の恋人?がホンリョンの弟だってこと知ってるのね。
知らないのかと思ってた。
2人がホンリョンの話をしてたから。。


韓ドラLIFE

そうそう、コンジュ板についてきたね。
可愛く見えます。

そして、ゴンミ。
ホンリョンにゴンミがついていてくれてホッとする。
ゴンミはいつもホンリョンの言ってることを素直に受け取ってくれるし、
洞察力が鋭いですよね。
でも、いつも心臓が酷そうだけど・・・笑

あ?、明日が楽しみです。
今、33話(あっという間でした)まで来てますが、
このドラマは75話。
まだ半分以上あるけど、すぐに終わりそうだ??。



よかったらポチッと応援してね。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/430-74ddfa8a
