韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
BS朝日二夜連続で放送されている「妻の誘惑」見てます。


韓ドラLIFE

夫と婚家に尽くしてきた貞淑な妻。
しかし夫は、妻の親友と結婚前から関係を持ち、子供までもうけていた。
そして、妻の存在が邪魔になった夫は、妻を見殺しにしようとする・・・。
裏切りと陰謀により、死にかけた妻は、魔性の女としてよみがえり、
今度は、元夫を誘惑し返し、新しい家庭を崩壊させていく・・・。
妻は、美しく妖しく復讐の鬼となった。
BS朝日妻の誘惑HPより



韓ドラLIFE
ウンジェ(チャン・ソヒ)が夫の裏切りに寄って悪女に変身するんだそうで、
早く見たいの。
まだかな?。

しかし、この2人の女性からモテモテの頼りない夫ギョビン(ピョン・ウミン)
どう見てももてるタイプじゃないと思うんだけど?。
でも、女の誘惑には弱いタイプに見えるよね。



韓ドラLIFE
ウンジェのお母さん役のユン・ミラさん。
お金持ちのお母さん役(クムスン・愛情の条件)だったのに、今回はくるくるパーマあてて
貧乏な役ですね。

続きが楽しみです。

そういえば、テレビ朝日さん、野球中継で延長。
放送時間の変更、嫌いです。プンプン
2話見逃しましたから????TT

でも、まだ大丈夫ですね。

2009年 全130話(1話30分)だから、簡単に言えば75話ってことですね。


よかったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

2010.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/431-092f61e5
