韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
もう?他にも見てるんですが、
やっぱりインパクトが強いのはチャンファ、ホンリョン。

今日は最後のチャンファに一言。。。

チングが病気なのに、よくもま??しゃ?しゃ?と

「彼女のために家族を置き去りにするの」って言える?

$韓ドラLIFE


そして、投げるカバン。。。爆

いや?、父ちゃんの誕生日だからって呼び出したけど、
おかしいでしょ。

置き去りって姑を置き去りにしといてね?。

今回はホンリョンがかわいそうで・・
あそこまでしなくってもいいじゃないかーーー。

$韓ドラLIFE

もう、テユンアジョシに言っちゃおうよ。
そしたらおはなし終わっちゃうか。笑



毎日1話は物足りないーー。


ホンリョンに1票?。^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



2010.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/433-3943ea0b
