韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
なんだか長いタイトルになりましたが。。

今日38話、一つまた前に進みましたね。
そう、カン社長に言えば、弁護士だってなんだってスムーズに進むんだよね。
で、スチャンが事故のこと言いました。

でもでも、ホンリョンと社長の関係(大袈裟ですが)がばれちゃって。

さてさて、本題です。

ずっと前から気になっていたんですが???。

まず、チャンファはいつもきれいに着飾ってクールに振舞ってるけど、
携帯の着メロは

「チャンチャちゃんチャちゃんチャちゃチャン」
とかって、なんか拍子抜けのメロディ。

もっとミステリアスなものにして??。
しかも、気がついたことに、ホンリョンの弟もそうだし、
今日はなぜか違ってたけど、その前はカン社長も同じ。

ホンリョンは違ったけど、
なんか拍子抜けな着メロなの。

気をつけて見てみて?。


さて、カン社長とチャンファ、一緒に寝てましたが。(添い寝)
起きた態度が見物ですね。


着メロチェック?。笑
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/434-de797238
