韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
40話。

チャンファとホンリョンやりあってて、それでも強気なチャンファでしょ。
ホンリョンは何でカン社長に言わないのよ。
コンジュのことが気になって、心配でいられないのなら
チャンファに談判しに行かないで、カン社長に言えばいいのに?。

なぜ言わないんだよ?。
チャンファにあそこまで言われて・・

でね、コンジュいなくなって、社長居てもたっても居られないはずなのに・・・

部屋に居た。爆
部下に探させてるし??。
精神的におかしくなっちゃうところはわかるけど、
自分も探しに行きなさい。笑


で、携帯電話。

韓ドラLIFE
このホンリョンの携帯。
どこかでも見たの。この使いマワシかな?
それとも流行?
これってiphoneかな?

カン社長もそうなか?

韓ドラLIFE

それにしても、いつ見ても韓国のきれいなお部屋は華やかだね?。
これは、朝鮮文化の名残?かな?
センスは置いといてとっても可愛い?。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/435-f52ddd32
