韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
43話。
テユン決心したけど。。

気が早すぎませんか???笑
いきなり指輪って。。。

ホンリョンもね、大株主になってから急にきれいになりましたね。

洋服もいつものチュニックからノースリーブのワンピ。
そしてそして、きれいになるために??


つけまつげ????。
寝るときも外せません。爆

ちょっとお顔、モードしてませんか?笑


韓ドラLIFE

これなんてキラキラモード入ってます。

でね、とうとう抑えきれなくなって。。。

あぁーー

韓ドラLIFE

しかし、このチャンファの車、いたるところで待ち伏せしてますが、
目立つでしょ。

普通気がつくと思うんですがーー。笑



いつもおかしくって笑っちゃうのが、この姉弟のヌナ。


韓ドラLIFE

って、ネグリジェ姿を披露しなくっても。。。(-。?;)

しかし、笑える?。



さて、お話ですが、
ホンリョンの逆襲にまたしてもチャンファの罠が待ち構えてました。
テユンの反応が気になりますね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/437-6c3be2a0
