韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
いよいよ明日、BS朝日で千秋太后(チョンチュテフ)が始まりますよ?。
予約の準備はいいですか?笑
歴史的超大作、皆さんチェック済みですよね。

7月20日12時?12時55分 BS朝日

今いろいろと見てますが、意外と時間あるんです。
アイリスも終わっちゃったし・・・

私にとっては久々の時代劇です。
これは見ようと思ってます。

$韓ドラLIFE



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


2010.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/438-950247c6
