韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
みなさん、見ましたか??
とうとうテユンが知りましたね?。

なんだかすっきり。
バレ方も気持ちいいくらいの展開でしたよね。

チャンファの慌てようぶり。倒れこんだと思ったけど
またすくっと立ち上がってしつこく「ヨボォ?」って。

もうだめだもんね?。
だけど、すっかり忘れてませんか?
不倫してたことよりももっと恐ろしいことをしていたチャンファ。

コンジュを捨て、ソクトゥを使ってホンリョンにひどいことをしておいて・・・
これって犯罪なのに・・・・

そして、未だに保安員に
「私は奥様よ、首になりたいの?」って・・・

あ?た、社長が一番えらいのに、社長が離婚するといってるのに
あんたが首にできる権限はないのだよ。

それから、保安長??チャンファ側についてる。
あの人だって、チャンファの権力なんてもうないのに、
スパイみたいことして・・

そうそう、なぜかチャンファの味方が多いんだよね。

韓ドラLIFE

さ?明日はチャンファの巻き返しなるか。。
そのまま撃沈か。。。


そして、今日のお笑い編。爆

やっぱりこれ?笑

韓ドラLIFE

この服はないでしょ。
しかもムチムチ・・爆


よかったらポちっと応援してね。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/439-c2f61e8a
