韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ブルーフィッシュ、2話見ました。 そうそう、ウンスを探しにパースに行ったんでした。 いや~、しかし、まだ付き合ってもないのに結婚?? ちょ、ちょっと無理がないかい? しかし、ここからドラマが始まるのね。 両親が過去に関係があるみたいで、ここからドロロ~~ンしてくるのかな? なんかね~、この3人が・・・ Img0402_20070313094223.jpg 左からジョンホ(アン・ジョンフンssi~)夏の香りのときとイメージが違うけど、髪型が浮いてる(ズラということではなく・・・笑)ような・・痩せた?笑 ヒョヌのお父さん(チョン・インテクssi~)チャングムのお医者さんのイメージが強すぎて~~。 ヒョヌのお友達(チョン・サンフンssi~)グリーンローズのコ・スの友達です。 と、気になった3人だったのでした。 とりあえず、見ることにしますわ。
blue.bmp
スポンサーサイト
2007.12.16 / Top↑
Secret

