韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
勝手にカン社長のテーマソングと名づけましたが、
カン社長が嘆き悲しむ時に必ずかかるOSTを
今日はお聴きいただきましょう??。

まるで、この曲、昭和歌謡だと思いませんか?
それもかなり古い。。。
でも、耳に残ってまた聞きたくなっちゃう。

では、どうぞ??。笑


出処 bulgan123456 様

アムドモルゥ?ゲ??アムドモルゲ??(って聞こえたまま書きました)♪


よかったらぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2010.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/440-cc4d92ba
