韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
毎度チャンファ、ホンリョンです。

今日は、コンジュが大変なことに・・・

きょうはあれれ??ここおかしくない?を突っ込んでみましょう?。笑

皆さんが言われているように、コンジュの1年前の失踪当時を調べてくると
どこでしたっけ?(^▽^;)田舎に行ったんですよね。
あんなにすぐに見つかるかって。
で、あの引ったくりの青年とヒョクは知り合いだったの?
でも、もう話を聞いた後でよかった。
そして、清掃員もみつかって。
スムーズに話が聞けてよかった。
また、チャンファの妨害に遭うかとハラハラ。
遅かったようで。。。


でね、カン社長、手術の承諾書?をどれだけの時間持っていたんでしょうか。

なんと、ゴンミから電話をもらってすぐに病室へ駆けつけたスチャン氏。。
早いでしょ????。
早すぎです。

ここが突っ込みたかったところ。
そして、しつこくもチャンファが病院に駆けつけてきて
先生と一緒に話を聞くところなんて、カン社長、チャンファを追い払って???
って、思ったけど・・・・



むっふっふ、

先生に言いましたね。
姑を捨てたということを・・・・


$韓ドラLIFE

これね?、同じときなのに髪形が違う。
それにしても、このドラマ、時間設定というかよるかと思っていたら
エロクトロシティにいるし、すぐに家に帰ったり、病院にいたり・・・・
もう次の日のことかと思ったら洋服が同じとか(だからまだ1日経ってないってこと?)

カットされているところが多いから(でも、このドラマは30分ドラマだからそれほどでもないのかな?)話が飛んで余計におかしく見えるのかもしれないけどね。

とにかくチャンファは気がつくと実家にいるか自分の美容院にいるかですよね。

あ??私の頭の中はいつもチャンファの声で
「ヨボォ??」と「ホンリョナ」の声が鳴り響いてるのです。。爆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2010.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/441-ee295ae3
