韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
とうとうコンジュを捨てた話になりましたね。
余裕のよっちゃんのチャンファだったけど、とうとう監視カメラに・・

顔まで映っていた感じですよね。
あの??早くあの保安チーフをどうにかしてください。
スパイがいることがわかったみたいだけど、まだ保安チーフって気がついていないんだよね。

そうそう、ちょっとおかしなところは、
そのチーフがチャンファの家に国道を走ったか?
カン社長が国道沿いの監視カメラを見に向かった。
向かったって言ってるのに、
スタンドに着いたとき一緒にいたぞーーー。

いつのまに・・・笑

で、あのコンジュが捨てられた大きな木の下で。。
カン社長泣き崩れ。。。
そんな中、チャンファ、現れる。

ええーーーまた言い訳しにきたの??

ヨボォ????。(-。?;)



私思うんですが、カン社長と一緒に証拠を探しに出かければいいのですよ。

後で説明しようとするから、
証拠隠滅されるのよ。
一緒に行動しなさい。

50話まで来ました。
残り25話。
しかも、8月9日?20日までお休みって・・・
長くないですかーーー?


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/443-db83a80d
