韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
やっぱりテーマ(カテゴリ)をつくることにします?。


今日のチャンファ・ホンリョン、
とうとうチャンファがおかしくなりました?。

グムスン(お手伝いさん)が
あそこまで暴行された顔でチェ秘書のところに行ったのに、
そのことを不快なことだからなんて言ってないでちゃんと話さなくっちゃ。

そういえば、ドラマでは今忙しいから明日話してとか言う場面がよくありますよね。

大事な話を何で今しないのか。
そして、何か言うことがあって話をするのに何で聞かないの?
って思いますの。

その逆もありますよね。
あってから言うから明日会いましょって・・・

大体言えないんだよね。。殺される??サスペンスの場合ね。

話がそれましたが・・・・


ホンリョンだって声がするって言ってるのに、
それほど気にしてなかったりして。

あっ、ドラマですからわかるんですが。


で、チャンファ、この先どうなるのかな?


あっ、この間、サラ・チャンの過去が明らかになってましたね。
ほほ???って、それだけでしたが。


で、チラッとHPのあらすじに目が行ったら。。

あ??やっぱり・・・ええーーーーー。
(読んでませんが)

甲子園の前に驚きのことが起こりそうです。。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2010.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/445-aa4b16f9
