韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
コンジュ、どうなることかと思ったら・・・ホッ

しかし、コンジュもうあのかわいいコンジュが見れないのかな?。
このまま寝たまま??

早く目を覚ましてほしいね?。

さて、とうとうチャンファ、おかしくなっちゃって・・

チャンファは自業自得なのに、
ホンリョンはいい人だから胸痛めてましたよね。

幸せになってほしいけどなれるのかな?

で、とうとう出ました。
ええーーーー。

どうなっちゃうの???で、甲子園ですよ。

皆さん待てます?

でね、今日のヒット!!


カン社長、警察で迫真の演技で
汗びっしょり?。

すごいの。噴出してました。
はじめね、演出(霧吹きかけた?)かと思ったけど
ノンストップで演技してるみたい。


[昨日は不具合があって画像がアップできなかったみたいです。]


韓ドラLIFE
チャンファを殴る。

韓ドラLIFE
どんどん汗が

韓ドラLIFE
倒れそうなくらいの汗です。爆




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2010.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/446-9a8f346d
