韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
残り16話を残してしばらくお休みに入りますね。
雨天の時は放送どうなるのかな?

休止するって書いてあるから、
雨天でも放送されないのかな?

さて、テユン、子供の心音を聞いてゆれるのかと思ったら
意志が強くってよかった?。

姑を捨てたということよりも
病室で殺そうとしたことは殺人未遂ですよね。
いくらなんだって、子供ができたからって
チャンファとよりを戻すわけないですよね。

でも、ホンリョンは・・・

あ??バスに間に合ってよかった。
またいなくなって、この後の16話は
テユンがホンリョンを探す話になるのかと思ってた。

しかし、テユン、バスに乗り込んでかなり強引にホンリョンに迫ってましたよね。

二人っきりで話がしたいから降りろって・・・

ギルトンはどうなるのだ・・・爆


千秋太后もお休みです。

太陽をのみ込め、まだ1話も見てないので
これを一気に攻めましょうか?。

それと、「イケメンですね」これちょこっと嵌ってますの。
イケメンのチョン・ヨンファくん、いいですね。
これは、BSで見るのが惜しいのでDVDを借りてノーカット版で見たいと思ってますの。
これは後ほど。。。


さて、来週半ばからもうお盆です。
うちは旦那の休みが2日間だけなので、
残りはのんびりドラマ三昧と行きましょうかね?。
(そういっても見る時間って意外とないものですよね)


よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/447-a6124381
