韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑

皆さん、お盆休みに入りましたか??
私は今日(昨日)からでした。
17日までゆっくりとのんびり過ごします。

さて、チャンファ・ホンリョンがお休み中、
今まで書きたいと思ってたけど、なかなか書く時間がなかった
「妻の誘惑」しっかり楽しんでみてます。

しかし、登場人物が絡んで絡んで絡み付いてます。笑
あっちにもこっちにも絡んでて混乱しそうです。

簡単に説明を。

韓ドラLIFE

ウンジェ 結婚するが、ウンジェの家で育てられた親友のエリに夫を奪われてします。
しかも、その二人の陰謀で海でおぼれる羽目に遭い、死んだことになったウンジェ。
ミン・ゴヌに助けられ、偶然その養母の世話になり、元夫ギョビンとエリに復讐をする。


韓ドラLIFE
ミン・ゴヌ。
ウンジェの嫁ぎ先であった会社で働いている。
その会長が養母の元恋人??旦那?
ゴヌさん、途中で髪ばっさりしてすっきりしましたが、
こっちの方が役にあっていたような気がします。


韓ドラLIFE
ゴヌの養母。ミン女史。会社の社長。
ウンジェの母親がお手伝いとして雇われていたため、
ウンジェの家族と知らないで(今のところ)助ける。

韓ドラLIFE
この女、エリ。
次から次と悪事がよく浮かんでくるもんだと
感心するほどの悪女。
すぐにキレる。。爆
はやくギャフンと言わせたい。

韓ドラLIFE
夫、ギョビン。
いつもエリの言いなり。



ウンジェがギョビンのところに嫁いだ時からずっと義母にいじめられ、
そして、旦那と親友からの裏切り。
とにかくひどい目にあって、海で死んだことになって
家族にも姿を見せないで、今から二人に復讐をする。

メークアップアーチストになってエリを見返すのだろうか?
チラッと韓国公式サイトの画像を見たらギョビンたちの前にも姿を現しているんだけど
もしや別人となってまたギョビンを誘惑するつもり??

そっか、エリから地位も名誉もそして夫も奪いかえす。
そんな復讐劇なのかな?
と想像中です。
だから、妻の誘惑。

これはあくまで私の推測です。
どんな展開になるのか楽しみ。

今はメークアップアーチストとしてゴヌの養母ミン女史と
かかわっていくの。
両親もかかわっているので、いつか生きていることがばれるのかな?

っていうか・・・・

あんなに近くにうろうろしてたら、バレますでしょ。
実際、姑の友達に会ったりしたし。

そして、家に入って掃除したり後片付けをしたり・・・
兄がしたと思っているみたいだけど、あのおっぱがするかい??笑

しかし、やっぱり毎日放送あるほうが嵌り具合も違うよね。



明日は実家へ行ってきま?す。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/448-1c3b8254
