韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
このお盆休み&チャンファ・ホンリョンお休み中につき
ずっと手を付けてなかった「太陽をのみ込め」一気に12話まで見ました?。
(放送されている分)

おもしろ?い。

さすがに、あのオールインを作った脚本家と演出家が作っただけあると思う。
私が本当に韓国ドラマはすごいな?って思ったのがオールインだったから。

さて、このドラマは、この三人とこの人がメイン。

韓ドラLIFE
主人公のジョンウ(チソン)


韓ドラLIFE
ヒロインのスヒョン(ソン・ユリ)
しかし、韓国ドラマのお嬢さんたち、
ミニスカートとかこのスヒョンはショートパンツが多いよね。
ちょっと短すぎ・・


韓ドラLIFE
テヒョン(イワン)


そして、この人

韓ドラLIFE
チャン・ミノ会長(チョン・グァンリョル)

全25話
ジュンウが生まれる前の両親のお話から始まって、
舞台のチェジュ島でのお話。

そして、チェジュ島を追われてラスベガスでのロケ。

このね、ラスベガス、14年前に行きました。
泊まったホテルがこのドラマにも出てきたMGM。
あのストラトスフィアタワー も出てくるし、懐かしく見てました。

もう一度行きたいラスベガスゥ???。

そして、南アフリカでのロケ。
でも、これは必要あったのかな?


そして、また12話からチェジュ島に戻って13話から
ジョンウが復讐するお話になるようです。
これがまだどんな風に復讐をするのかわからないんだけど
奥が深い復讐劇になりそうです。きっと・・・

とにかく面白いです。

明日でお盆休みも終わり。
明日はイケメンですねを見ま?す。
うふふ、BSじゃ?物足りないのでDVD借りてきたのだ。


よろしければクリック応援お願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ





スポンサーサイト
2010.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/449-cfb4a673
