韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
放送中の復活が終わりました。 私は、民放で11月のはじめに見終わってました。 実に面白いドラマでした。 毎回いいところで終わるし、ハラハラしながらも 話もスムーズに進むので気持ちがいい。 最後はこう来るか~といった感じですが、なんとなく納得できます。 (納得できないドラマも多いですからね) しかし、ガンジュのお父さん、何もそこまでしなくっても~~~。 そうする必要がないのにと思いましたが、そうしないとヒスの事も話が進まないのか。 ヒスだってそうよ、そこまで~~。 いやいや、こういう話の繋がりが面白い展開になっていくのですね。 しかし、たくさんの登場人物が出てくるドラマは、韓国人の名前が覚えられないせいか、誰が誰なのかわからなくなります。 ヤン・マンチョル?パク・サンチョル?どっちがどっちよ~~なんてね。 とにかく、サスペンス系が好きな方は必見ですよ~。
021002323_L.jpg
只今Gyaoさんで放送中。 でも、もう3話まできてましたが。(20日正午まで) 今は1話づつ配信なのですね(最近まったく見てない) こちらは完全版なのでもう一度見てみたい気もしますが、 今、PCでドラマを見る時間がなくって残念です。
スポンサーサイト
2007.12.19 / Top↑
Secret

