韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
とうとうミン社長に自分がウンジェだということを言いましたよね。

すっきり。
だけど、ミン・ソヒになれって思いっきりスパルタ。

韓ドラLIFE

この人って本当に冷酷。
前からずっと思ってたけど、自分勝手だよね。
でも、いつも素敵な人だな?って思ってみてますが。

それよりも、なんだか?って思うのがゴヌ。

韓ドラLIFE

ゴヌさん、髪が長かった時、なんとなく頼れる人って感じだったけど、
ある日突然髪が短くなって・・・

そしたらなんだか「とっちゃん坊や」みたいになっちゃった。笑
ゴヌって、ウンジェを助けた時、すごくやさしく世話を焼いてくれてたし、
石鹸も買ってくれたりとウンジェのことを気遣っていたはずなのに、
家にソヒとして現れたら、何も聞かずに頭っから疑って、
ウンジェにひどいこと言ったりして。

ころっころって変わるの。
ひどい人ではないけどね。

ひどいといえば、そうそう、太刀魚(これその通りだよね)の偽妊娠がばれて
よかった?。
しかし、ひどい女です。

で、ウンジェは、こんな風に変わりましたね。


韓ドラLIFE

少しずつ動き始めましたね。


よろしければ、応援ぽちっとお願いしま?す。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/450-96bb2bb4
