韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
BSジャパンで放送中の「美男イケメンですね」を見てます。
が、ちょっと嵌りそう、いや、気になるイケメンたちによろめいた私は(爆)

DVD借りてきて見てます。

以前、SE7ENが主演の宮Sもカット部分の動画とあらすじを書きましたが、
これも少し書いてみようかと思うほど、嵌ってます。

残念ながら、動画が削除されたみたいので、動画をアップすることができませんが・・

それでも、BSジャパンさんの放送時間枠が1時間なので他の局よりもカット部分が少ないみたいです。

1話から両方見てたんですが、5話までBSのほうを先に見て削除してしまったので、6話から。
と思ったんですが、それほど気になるところがなくってやっぱり
書かなくってもいいかと思ったんですが・・・

なんと7話、なんだか大事な部分がカットされてます。
そして、ジェルミ(イ・ホンギ)の部分が意外とカットでした。

7話 BSジャパンカット部分

テギョン(チャン・グンソク)がユ・ヘイと付き合っているということになったため
みんなでお祝いしてた時に、ミナム(パク・シネ)が酔って部屋を出た時

その後カットされていましたが、
マネージャーが、ユ・ヘイはミナムにペンだと言って一緒に写真を撮ったのに、
テギョンのことが好きだったため、落ち込んでいると勘違い。

韓ドラLIFE

ジェルミも、そうだったのかと勘違いして、
ミナムを慰めに行ったの。
そこで後でテギョンとピアノの下で話してた「有罪か無罪」の話が繋がるのです。

韓ドラLIFE
韓ドラLIFE

これってやっぱりジェルミファンの方はカットされて寂しいですよね。


そして、もうひとつ重要なこところがカット。

もう、皆さんミナムのお母さんが誰かわかってますよね?
この間チラッと言ってましたもんね。


叔母さんと一緒にお墓参りに行ったとき・・・

テギョンを追い越す車には、ミナムのお母さんが乗ってたんです。
そして、ミナムが叔母さんに「父親には友達がいるのか?」みたいなところから始まりましたが
その前に、お母さんとお墓に行く途中すれ違ってたんです。

そして、お墓についてお花まで飾ってあるっていったときに、
今すれ違っていた人が何か関係のある人だと(たぶん母親?)
ずっと追いかけていったんです。
テギョン二電話を掛けるミナム。
でも、イヤホンで音楽を聴いているから聞こえてない。

母親の顔もしっかり映ってました。

これって重要じゃないかですか?

後は、少しずついらないようなところがぽつぽつ。
ちゃんと豚にも追いかけられてました。


それにしても、このドラマ、切ないですね。
で、みんなかっこいい???。
よすぎる???


$韓ドラLIFE


特にシヌにノックアウト。。(^▽^;)
役柄がまたいいんですよ?。

パク・シネちゃんもあまり好きでなかった女優さんだったけど、
この役はかわいいね。

ではでは、これはテレビの放送時間に合わせてアップしますね??。


よければ応援ぽちっとお願いします。
↓励みになります?。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/451-c530a78e
