韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
また、チャンファ・ホンリョンはじまりましたね?。
待ってました^^

テユンに引き止められて、それでも逃げようとしたけど
思いとどまって式を挙げた二人。

チャンファの病状が悪化して、アメリカの叔母さんを呼んだ
チャンファアボジ。

叔母さんってテユンの叔母さんだった。。

この叔母さんがチャンファを救ってくれるってどういうこと?



チャンファアボジがホンリョンを悪く言って味方に付けようとたくらんだのでした。

っていうか、見ててなんだか心臓がひどかった私(大げさですが)笑

叔母さん、チャンファアボジの言うことを信じてホンリョンにつらく当たるの。
どうしてちゃんと説明しなんだよ?。ホンリョンを誤解してるって。
叔母さんがチャンファの子供を籍に入れるとかそういうことを言ったら
どうして、チャンファの悪行を説明しないの?

コンジュの病院へ行ったときに、
チャンファに捨てられた事、死に掛けたこと、
それを言いたくなかったら、いなくなってからホンリョンが助けてくれたことを言うべき。

そう思うと、心臓がひどくなったのでした・・・(私って変?爆)

だって、いっつもテユンは説明不足で鈍感。
あ??イライラする展開って嫌い。

早くまた、チャンファアボジをギャフンと言わせてやってくれ??。

韓ドラLIFE

怖い叔母様

韓ドラLIFE

ペチン。   痛っ!!TT
ホンリョンに釘を刺す。
告げ口してもわかるからって口止めするところがいやらしい??。

韓ドラLIFE

部屋から出てきた時のホンリョンの憔悴した顔を見ても
テユンは気がつかない。


韓ドラLIFE
テユンがよく見せる顔(うまくその瞬間取れませんでしたが)
あれ??なに??って顔するの。
鈍感テユンです。
どうしたんだ、何かあったのか?とか、聞かないの。

早く叔母さんに本当のこと伝えてくださいよ??。


あ??また、はらはらしそうです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ワンクリックお願いします。
スポンサーサイト
2010.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/452-f418989c
