韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
妻の誘惑、急展開しました。

いよいよ復讐が始まって、目が離せなくなりました?。

ソヒになるためにどんどん変わっていくウンジェ。
あの??爪まで剥がすんです。麻酔が効きませんよって・・

そんな馬鹿な。麻酔は効くでしょうに。。痛すぎます。
ほくろを付けたり取ったり、歯も矯正してウンジェの痕跡を消す。

韓ドラLIFE

できなかったことを完璧にマスターしたウンジェ。
運転だってするし、ダンスだって水泳だってできる。
何ヶ国語も話せるようになるって。。。
そして、メークアップアーチストとして成功して
エリはカンカン゛(`ヘ´#)

エリって異常です。
みてるとおかしくって笑ってしまうほど。

韓ドラLIFE
とにかく、自分の思いのままにならなかったら乗り込んでいく。

ちょっと病気ですよね?


ウンジェはソニになってギョビンをいよいよ誘惑。
エリに対してもソニとして戦ってるし、

ミン社長が、ギョビンアボジに対する復讐のスタートもしたし、
ウンジェの家にあげた慰謝料もギョビンアボジに見つかったし。

あっちもこっちもそこらじゅうで話が動いて面白い。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村






2010.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/453-51d0dfa8
