韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今、64話見終わりました。

一言言っていいですか?

この○ソババァーーーーー。パンチ!

もう??いい加減にして???って言いたいですよね。
だ?れもホンリョンのことを信じないし、
自分がホンリョンの立場だったらもうあの場所にはいないかも。

それに、チャンファのことだけなら何とかなりそうだけど、
パク・ソクトゥのハイエナのような男に付きまとわれたら・・
それだけでも、かなりつらいですよね。

だけど、いつも気丈なホンリョンなのに、
あのク○ババァに出て行けといわれて
すがるホンリョンもなんだかな?って。

一旦出てもテユンがほっとかないわけだから
出ればいいのにって。
しつこく頼むホンリョンも見てられなかった。
そうそう、ソクトゥから電話がかかってきた時、ホンリョンは電話に出てすぐにきればいいものを、
出なくってもいいとそのままにしておくからコモに出られてしまうんじゃない。

もう?あの場面見てるだけでもつらいというか、あきれるというか
いい加減にして???って思ったのでした。

だけど、韓国ドラマは忍耐のドラマです(爆)
もうすこし、もう少し我慢すれば
きっとまたホンリョンに明るい光が見えるはず。。。ね。

それにしてもコンジュ、目を覚ましてくれないかな??。
正気に戻って・・・何てことはないか。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/454-81e7cdc0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。