韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
さて、今日も美男イケメンですねのカット部分を。

ミナムのソロのPVにユイとテギョンに出演してもらおうということになって
その撮影風景

その間に、シヌとジェルミが写真撮影。
韓ドラLIFE

これってまるでファンサービスみたいかんじ。
かっこよかったです。

さて、話を戻して・・・PV撮影場所。

テギョン、俺のそばを離れるなとミナムに言う。

二人のシーンがカットされてました。

$韓ドラLIFE
$韓ドラLIFE
$韓ドラLIFE
$韓ドラLIFE

顔に落ち葉を振り掛けるテギョン。
そして、笑う。。
結構長くこの笑っている顔見てこっちまでにこやかに。
だって、テギョンいや、グンスクさん、あまり笑うような役してない?気がする?。

ミナム(兄)の親友との話のところも少しカットされてました。

最後に、親友がミナムでなく妹だということに気がついて去っていった後

ヘイがテギョンに送っていってくれと頼み、
会社の車で来たと言うと、じゃ?私の車で送ってってと・・・

二人が一緒に帰るところを見ていたミナム。

韓ドラLIFE
ユイの車に乗り込む二人。

韓ドラLIFE
そこにシヌがミナムを迎えにやってきた。
ま、それだけですが・・


後は、ミナムの叔母さんが、親衛隊の彼女たちの会話。
あの3人には伝説があるって話。
シヌはプサンでも有名な武勇伝の持ち主。
ジェルミはスコットランドの貴族で、王女を振り切って歌手になるため韓国に来た?とか、
テギョンは、出生の秘密があり、本当の誕生日は誰も知らない・・・とか。


ま?これぐらいでした。



カット部分はこれぐらいにして、感想を。

あの、テギョンのオンマ、ちょっとひどすぎました。
テギョンに向かってお前のせいで好きな人と別れることになった?って??

じゃ?生まなければよかったんじゃん。
そんなひどいことをよく言うと思って・・

親はさ?子供からそんなことを言われてもしょうがないけど、
親はそんなことを言っちゃ?いけませんよね。゛(`ヘ´#) ムッキー


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/455-43031ed5
