韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ここのブログ、ページが重くなるとどうも表示されなくなるみたい。。
なるべく軽めにしなくては。

とりあえず1話ずつにします。

さて、チャンホン。
仕事から帰ってからすぐに見て書いてます?。



コンジュの意識が少し戻りました?。
これでちゃんと戻れば。。

チャンファが改心してコンジュの世話をしてたけど、
ほんのちょっと。

韓ドラLIFE

また昔の買い物し放題、遊び放題。
コモにばれるのも時間の問題かな?
チャンファの化けの皮もすぐにはがれそうですね。


そして、そして・・

やっぱり??。

チャンファのお腹の子は誰の子??って。

そうだよね、今までどうして疑わなかったのか
不思議だったもんね。

またまた、盛り上がりそうですね。

やっぱりチャンファ、ホンリョンは面白い。ねっ!




よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村






2010.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/456-27cc98c3
